2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【欅坂46】カップリングもいい曲たくさん!?意外と知らないおすすめカップリング曲!!

皆さん欅坂46は知っていますよね? 欅坂46で有名な曲はデビュー曲「サイレントマジョリティー」 この曲は特徴的なダンスと耳に残る歌詞などで彼女たちを世に知らしめた代表曲となっています。 YouTubeでも再生回数が多く、テレビでも流れる場面が多いた…

【乃木坂46】カラオケで盛り上がる乃木坂46の曲ベスト3

皆さんカラオケはよく行きますか?? 学校終わり、仕事終わり、飲み会の2次会などカラオケに行く場面はたくさんあると思います。私自身もカラオケにはたくさん行きます。 カラオケに友達と行く場合盛り上がる曲、しんみりするバラード曲、歌う曲って意外と…

【乃木坂46】握手会とは?握手会の楽しみ方をご紹介します!

皆さん好きな俳優、芸能人はいますか? 一人はいますよね?そんな人に会いたい、話したいと思うのは当たり前のことです。 でも会いたいと思ってもそんな簡単に会うことはできません。抽選のTV閲覧やアーティストの場合はライブに行くなど手段はいくつかあり…

【乃木坂46】初めてライブに行くとき100%楽しむための3つのこと

皆さんはライブに行ったことがありますか? 私は大学一年の時に乃木坂46にハマり、真夏の全国ツアー2016の神宮公演の時に初めて乃木坂46のライブに参加しました。 私は高校の時や乃木坂46にハマる前バンドが好きでONE OK ROCKやRADWIMPSのライブな…